もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

爆弾

(カンザキイオリ)

 

 

ナンバMG5の陣内がすごい好きだ、ヘラヘラロン毛ヒゲ男で実はめちゃくちゃ強い(高3)でもう好きな要素しかない

 

先週予告で見たときからもう撃ち抜かれて柳くんのインスタはすぐフォローした

間宮くんとにこにこ写ってる写真めっちゃよかったなあ〜最終回みんな集まらないかなとか考えてみたり、あーいうドラマありそうだし難波家もサイコーだし


f:id:moruchu0a0:20220520190510j:image

 

 

陣内はメンタルの爆弾だった、で、実はここ一ヶ月寝起きの腰の痛みがやばくて心当たりは色々あったけど(筋力不足、反り腰、猫背、絵を描くときとかじっと同じ体勢とる)前に行った病院がすこぶる不安要素しかなくて遠のいてたんすけどロキソニン一ヶ月飲んでるからそろそろ行かないとだめかなあと行ったことない病院にドキドキしながら注射三本と低周波?でビリビリされてロキソニン出されて帰ってきました

 

今んとこ軽いかな?って感じで来週も行く感じです

仙骨ブロックはものすごい圧力かけられてる!?ってぐらい強かった、そのあとしびれがなかなか取れなかった、若い人の分量だけど私がやせ型とかで効きすぎたせいらしい

 

 

原稿して息抜きに絵を描くというやつをしている