もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

コンピューターおばあちゃん

HEROのタモさん出てくる映画を見ました、音楽もお話もキャスティングも全部好き、当時はラストシーンでなんで付き合ってないのに意気投合してキスすんの!?って思ってましたね、大人になると色々あるんだね(苦い顔)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

寝る前更新(0時25分)、スマホアプリからインスタ載せるの楽にならんか、インスタ入力の文字も文字として認識されるんだが(インスタのコード?も文字として削除される)

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210921002602j:image

ちゆきさんが欲しくて昨日来ためぐるちゃんでボーカルうぃんぐ優勝、なんとなくコツ掴めたかも、いやうぃんぐ戦両方が得意なボーカル流行だったこともあるんですけどね

 

 

 

シャニマスウマ娘はじっくりコトコトやってる、火がついたら3連続でやることもある、なかなかないけど…最初の育成ボタン押すことをうだうだしてる…一旦横になって考えて(川尻こだまさんのラインスタンプ参照)そのままメルカリ見てたりする

 


f:id:moruchu0a0:20210921002616j:image

昨日寝る前に描きたくなって布団で描いたアベリア

 


f:id:moruchu0a0:20210921002707j:image

紐があやうくなってきたのでつけるの辞めることにした、これはメルカリやりはじめのときに入手した長曽祢虎徹イメージコードブレス、長曽祢虎徹しなもんで当時買ったやつ、500円くらいかな今度はBOOTHでオベロンのイメージブレスレットがあったので検討中

 

 


f:id:moruchu0a0:20210921002905j:image

f:id:moruchu0a0:20210921002914j:image

f:id:moruchu0a0:20210921002942j:image

KOUGU維新もくりしてたときの、マイナス、ボックス、カッター