もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

支離滅裂に愛し愛されようじゃないか


f:id:moruchu0a0:20220516225610j:image

ざぶーん

 

土曜日帰ってきました、ウチは布団なのでベッドというものになれてなくてボヨンボヨンとしてあんま寝れなかったね

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

ジアレイあるとは知らなかった

 


f:id:moruchu0a0:20220516225707j:image

帰ってきたらバス降りてすぐ風が強く吹いていてなにかぶつかったので落としたかと思ったら前を歩く女性の帽子が飛んできてぶつかった

 

木の枝(でかい)もビニール袋も風でころころしてるし西部劇の枯れ草かとおもった

 

 

帰ってゆかしんと通話してスパイファミリー見て

スパイファミリーはカラー版電子を5巻まで買いました!スラスラ読めました、アーニャかわいい!

 

日曜日はのんびり


f:id:moruchu0a0:20220516230216j:image

夜中にキャラデザをおすすめ曲でしてもらいたいみたいなタグで二木さんにポップしなないでの支離滅裂に愛し愛されようじゃないかを教えてもらってすぐおもいついたのを布団から出てアイパヨでわーっとデザインしました、日々千真(ひびちま)カネルちゃんです

 


f:id:moruchu0a0:20220516230530j:image

my new gear...

電子レンジ


f:id:moruchu0a0:20220516230706j:image

羽海野チカ先生をお迎えした