もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

レディメイド



f:id:moruchu0a0:20220128233306j:image 

午前中にキンキンに冷えて到着したアルセウスやってる!!!!!!!!!

辻さんが陽性になっちゃって激重しょんぼり沈殿丸してて今日届くこれが救いだったのにクソゲーだったらどうしようかと思ってたけど今は楽しい!!でも方向音痴なので完全に道に迷っている、なんちゃらクインを鎮めてこいっていわれたけどどういくんすかね

 

ブルアカはワカモこないけどイベント終わらせちゃった、すっきりしてていいね


f:id:moruchu0a0:20220128233530j:image

絵がぽんぽん出る神はフレンド・ライク・ミーのジーニーみたい!と言われた神なので魔神で描いてみました

 

元ネタはこちら

ニッポンの社長のコント「シャチと少年」 - YouTube

 

 


f:id:moruchu0a0:20220128233731j:image
f:id:moruchu0a0:20220128233735j:image
f:id:moruchu0a0:20220128233944j:image
f:id:moruchu0a0:20220128234753j:image

ZOZOで深夜のテンションで買ったアイテム、中2臭い血液チョーカーがぶよぶよで千切れそう

 

 

コロナではないんですけど(味覚はわかるから)もともと食事を大事にしてなかったのが拍車をかけてなんか薬飲むために、おなかすかないようにみたいな理由だけで食事とってて、おかんが作ってくれるのがまずいとかではなく単純に食事が楽しくない、黙食まではいかないけどおかんと食べてるんですけど生きるために摂取するみたいになっててなんかなあ〜と

友達と食べるときも食べもんより会話に気取られてるからなあ、いや味覚はあります

飲み物は好きです、紅茶やコーラに三ツ矢サイダー、酒はまあまあ

 



f:id:moruchu0a0:20220128234041j:image

ロシアのフォロワーから🔥っていう反応が来た