もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

明日を落としても


f:id:moruchu0a0:20190608193624j:image
俺の出費でクレカが怖い

 


f:id:moruchu0a0:20190608193120j:image

音楽大行進ちらっとみてミュシャ展いってきた!


f:id:moruchu0a0:20190608193205j:image



f:id:moruchu0a0:20190608194542j:image

めっちゃすごい旭川のくせにミュシャ連れてきた(ダリの時も同じこと言ってた)

髪の毛が縁取ってあってお花があっていまでもつかえるようなポスター絵のでっかいのや、素描(木炭やえんぴつ)のもあって面白かったです


f:id:moruchu0a0:20190608193355j:image

ポストカード買ってからも図録ほしいよほしいよ~~~~ってなってメルカリで買いました、メルカリ女、クレカの請求がこわいぜ

 


f:id:moruchu0a0:20190608193613j:image

おかんと行ってたんですがロッテリアでタピってるうちに雨が降ってきて100均寄るのにマルカツ行ってたら帰ろうと外に出られない位降っててぱっと目に入った傘が可愛くて千円か~~と見てて思ったら店員さんにこれ赤札だから半額ね~~といわれいま使ってる(もってかなかった傘)古くなってきたので買ってもらいました


f:id:moruchu0a0:20190608194053j:image

水玉病ですふふ、フォロワーさんの傘のショートストーリーを昨日読んで昔はお気に入りのかさあって雨の日わくわくしてたなーと思いました