もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

恋をこえろ

 

 


f:id:moruchu0a0:20210221225639j:image

金曜日にEXITファンの周りでちょっと話題になったワニとユニコーンのポーチ、ワニはナルトの財布にしか見えなくてやめました、あと小銭がなかった

 

 

土曜日はめっちゃ寝た、昼寝もした、一時に起きたツイートして即寝た

 

 

日曜日はおかんのケータイが不調でちょっとついてきて〜と街まで行きました

 


f:id:moruchu0a0:20210221230145j:image

久しぶりにたぴった〜ダブルができるけど氷ゼロにしたらぬるかった、もっとどうにかならんか


f:id:moruchu0a0:20210221225854j:image

フォロワーちゃんの教えてくれた二重リングが見つからなくて店員さんにきいたらさっき見てた棚の下にあっておお!これです!ありがとうございます!と思わず棚に飛びつきました、セリアですね

 

これを

 


f:id:moruchu0a0:20210221230048j:image

こうじゃ、ボールチェーン千切れたり取れたりするので困ってたらちょうどフォロワーちゃんが改造してたので教えてもらいました!

 

 


f:id:moruchu0a0:20210221230509j:image

待ってwww12巻ないwwwwwwwwwwwwwww


f:id:moruchu0a0:20210221230631j:image

うそおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

くそーまた探します…ウウウ