もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

いとしの悪魔ちゃん

ほしのディスコさんがオリジナル曲出しましたねえ、わかってて聞いたのにキーが女子過ぎて女子!?っておもったら星野一成さんでした、いーぴーも出るそうで楽しみね

 


f:id:moruchu0a0:20220427195838j:image

いちげと

 

 

起きたら壁デミーの映画のライブビューイングチケットがあたってました!まあ田舎だからだな~とは思いました、壁見てても見に行くの毎週見てるようなオタクだろうなって…工具はたぶんでないだろうけど…

 

 

一週間前に仕込んだスピリタスをなんやかんやして果実酒とジャムにしました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

ジャムの瓶は探してたらはちみつに使ってた大きめのにしようとしたらそれはでかすぎるからこれにしろとおかんに肉みそて使ってた瓶を出されました

インスタ映えもへったくれもない

 

初めて作ってみましたがなかなかいい感じです!パン買ってきます

 

参考

ブルーベリーチェッロ*スピリタスで by 草カワセミ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが367万品

果実酒の実は再利用できる?果実を取り出すタイミングと活用レシピ | 豊かな生活