もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

そうだろうどうだろう

きみこういうの初めて?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

2022/11/01

なんとなくアップルミュージックを始めたら6ヶ月無料らしい、auだから?UQモバイルだけどな?細かいことはまあいいや、アップルIDのパスワードで躓くしiCloudをicroudって入力してたのでリセットしました、アワからお気に入り楽曲お気に入りし直しとダウンロードにかなりかかった、スマホとあいぱよ一気に(ぽちぽち手打ちでアルバムを選んでダウンロード選んでダウンロード)やったら15ギガくらいかかった

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

夕方なんとなくダウンロードして焼肉屋行って苦しみつつ帰ってきて4時間くらい格闘してた、一挙ダウンロードのしかたググっても分からなくて…スマホでやる方法探してるのにパソコンのiTunesを初手で出してくるな

 

焼肉久しぶりに美味しかったな!冷麺も初体験してきた、チョレギサラダが重たいどんぶりできた

ご飯食べないで肉食べてたけどなかなか早々に腹が限界迎えてたので後半ドリンクバーを嗜む達人ですよ、ドリンクバー時間制限ありでいいからダラダラ飲ませてほしい、俺にありったけのジュースを寄越せ

 

 

 

不惑惑惑の感想はCD通して聞いてから、配信は5曲しかないので…