もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

学生街の喫茶店

ソツギョーシキ、よこたんが卒業証書を破ってアーバンギャルド卒業しません宣言したらしくて最高ですね

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

努力義務だけどヘルメット必要かなあと購入、頭がメンズサイズであることが判明、父親似、肩幅があるのでそんなにデカくは見えない気もする、悲しみ、銀さんと忍野忍をイメージしてたのでゴーグルつきのバイク用にしてしまいました、夏暑そうである

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

おかんと晩ごはん、ピラフハンバーグ、珍しくごはんものにした、ハンバーグが食べたかったので…定食よりはこっちかなと…ピラフも好きだし…みじん切りの玉ねぎばかりなので細長い玉ねぎがご飯に混ざってるの新鮮だったな、ハンバーグも柔らかかった美味しかった、結構お腹いっぱい


f:id:moruchu0a0:20230404195829j:image

オベロン


f:id:moruchu0a0:20230404195828j:image

天馬さん


f:id:moruchu0a0:20230404195857j:image
フォロワーさんが配布してた画像をシールにしてスケジュール帳に…