もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

フォニイ

一昨日の金曜日の話をします(今日曜日午前零時)


f:id:moruchu0a0:20220424004010j:image

 

二時間半しか寝てないけど割と意識あってソシャゲの周回とツイッターで会話したりしてたら遠軽から叔母夫婦がくるとの事でドタバタ準備して私は街に行ってから地元の耳鼻科に寄らねばだったのでチャリで向かいました

 

おじさんが病気して歩きづらいから足はかるようなちゃんとした靴屋さんに行きたいとのことで旭川にきたのでした、有名なところがあったので私、おかん、おじおばで向かって魔法の中敷きというものを勧められて正直怪しすぎると思いながら壊れるまでどの靴にも使えるらしいので予算と相談しておじさんはそれを買ってました

 

 

イオン行ってお昼食べて分かれて無印で無地のノートを百円以下で見つけたので表紙もデコレそうだしと2冊買いました

ダイソーでカラーペンセット300円も買った

 

耳鼻科でアレルギーとちょっと蓄膿症と言われ吸入して薬持って帰宅したらニッ社のチケット不在票入ってて近くに郵便屋さんまだいたので声かけて身分証明書だしてもらいました

 

そして!

 

間宮くんの対面会当たりました!!!!!!!!!

本も今日届きました!!

本、エッセイだから文字多いのかなと思ったけど9割お写真なのでいろんな間宮祥太朗がいっぱいコレクションでした

赤のメイクアップ間宮くんの全体が見たいよお近すぎる…和服も良かった…

たのしみです

 

 

土曜日は本届いて昼寝して久しぶりに湯船にお湯入れてみたら熱すぎて全身真っ赤になった