もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

理由(plenty)



f:id:moruchu0a0:20211111005228j:image

無責任でいつまでたっても大人気ない、関ジャムでplentyの話が出てなっつかしとおもって、

 

当時、拝啓。皆さまをさきちゃんに借りてMDにいれたなと懐かしく今日はそんな感じで

 

最近の風潮はSNSで元気なこと言ってリアルで本音を言うみたいな感じらしくて確かに簡単に人と繋がってはめんどくさいなと思う人もいて共通フォロワーと通話、DM、リアルで実はあの人苦手なんだよねとか実はこういうことあってさという話でひと昔前は愚痴はネットに流すのが主流だったよねって話、関係者が愚痴を垂れ流しすぎて私側においあいつなんとかしてくれとリアルで言われたこともあったなあと懐かしくなりました

 

 

プライベートどうなん、おまえ消した投稿あったやろといわれてもその2つは別件であっておおきなくくりでは1つで状況はめちゃくちゃ悪いです、だからといって大丈夫?話聞くよ💦とかはしなくていいです、性格上昔から黙り込んで吐き出しはしても相談はしてこないタイプだったので、相談したら答えだされてそのとおり納得しなくても行動しなきゃいけないのではないかという強迫観念があるのですが今回は相談というケースでもないからリアルのお世話になってる人にはこうこう、こうでとは話してます、座右の銘は時間が解決です

 

一応いまのところすごいこの話ぼかしておきますが結果を書くかはわからんです、個人のブログだし1日30hitするかしないかなので書いてもいいかなとは思いつつ私個人だけのことではないので、あっ結婚や妊娠とかではないです

 

こういう状況になってTwitterでは下ネタやえっちなリツイートしてる人もリアルはどうだかわかんねーし、苦しいけど束の間にTwitterしてくすっとしてるのかな、みたいなね思ったりします

 

消した投稿についてですが1日だけポンと載せたのですが載せて大丈夫??というご意見も来て一応見られる覚悟もして載せてるので大丈夫です、中身は想像におまかせします、えーっなにそれ見てない見たい見たい見せてぇ〜って人にはあなたが忘れた頃にねと言っておこう

 

 

 

はい日記いきます

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20211111005152j:image

金髪だったヴォーディガーン風


f:id:moruchu0a0:20211111005159j:image
作業部屋行ったらクッションの山にミクさんがいた


f:id:moruchu0a0:20211111005208j:image

これを!!!!!!!!!

 


f:id:moruchu0a0:20211111005345j:image

ぼかして!!!!!!!!!

 


f:id:moruchu0a0:20211111005405j:image

こうじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

デジタルに例えるとクシャクシャレイヤー乗算したかったので丸めました

鉛筆絵です、ティッシュでゴシゴシしました

 

 


f:id:moruchu0a0:20211111005805j:image

天使1(A4)一応グーグル検索で天使 絵画とかAngel 絵画とかさがした


f:id:moruchu0a0:20211111005505j:image

宗教画を描きてえ(うちは曹洞宗)(だった気がする)ととりあえず天から光が来て女の子が祈ってて天使がいるみたいな安直な絵を考えてたので女の子は現実なのでモノクロ、天使はよくわかんないものなので現実離れした虹色鉛筆(これはA4、2枚)


f:id:moruchu0a0:20211111005758j:image

貼りました、おかんにみせたらポストカードにしてといわれた

 


f:id:moruchu0a0:20211111005918j:image

今日の進捗はイラスト部分だけ、あと装飾したり破いたり塗ったりするとおもわれる

 

 

いまのじかん2021/11/11、1:00