もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ちょうどあいす

さっきARuFaさんの曲を平沢唯役の豊崎愛生さんが歌ってみたを見てたら笑うしかないスーパーハイクオリティ、これはけいおん!

 

 

 

さてなんかいろんなことがドタバタしてしまって今日は屍になってました、部屋の片付けとかしなきゃいけないんだけど全部残せばいいんじゃないみたいなね

 

なにがドタバタしてるの?って思うかもしれませんが私自身に起きてる事だけじゃないので迂闊に喋れなくてですね、職場ではちょっとそういうジャンルなので上司や同じ部署の人達に協力はしてもらってます、おかげで今特に人間関係で悩んでないですねいいことだ、殆ど働いてないけど

でもこう昔は相談するなんてと吐き出してこなかったのですがメンタルヘルス的に診察とかで己のことを喋るようになってアー喋るってこともいいなと思い始めたり、遅いけどね、未だにこうしたらいいよ!とかいうのはそれに従わなければならなくなると思い込んでしまうのでただの聞き役を求めてしまうことになるので困ったもんです

そうだね、そうだね、って聞くのも大変でしょ、そんなに楽しくない話をつらつらと聞かされるの

 

わたしの根本にかかわることは話してもいいかなって思いはするけど大きな声で言うもんでもないしかわいそがられたいの?みたいになるしね

末っ子なんで可愛がられるのも褒められるのも大好きですよ

 

 

秋辺りからドタバタしてるのは私に起きてる訳ではない近場でパニックみたいなことなので会った人には聞きたくなくてもボロっと零してしまいそうだって対応がグダグダなんだもん…

 

 

 

0時半を過ぎたので寝る準備しましょうかね

以上近況こぼしでした

 

私は元気です、多分