もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

夢幻ノ花

 

朝はしんどみ

昼はしんどみ

夜は大爆笑

 

そんなかんじ

 

 

有吉の壁 武道館アーティストライブ、だっけ?まあそれの配信ライブを見てたわけです

 

アイニスタが飛んだり

メッちゃんがワシとかガハハ笑いしたり

野田クリがダイヤモンドカッターさんとしてヤバい登場をしたり

 

説明めんどくさいからアーカイブを買って見ろ

 

12月5日までです、たっぷりあるぞ

 

 

あとガチャ5回ぶんためて悩んで引いたけどだめだったね

久しぶりにお笑い仲間と通話したけど久しぶり〜!とかなくいやアイニスタを…とかアーカイブのってさ…とか本題に突き進んでて笑った、楽しかったな

 

 

 

ダイヤモンドカッターさんと祇園組のカッターさんはどういう繋がりなんでしょうか、もうなかったことにされているんでしょうか