もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

メリモ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

朝焼け近くに寝て朝起きてチーズまんを食べて眠くなり困りつつスープ飲んで出勤

 

FGO羽海野チカ先生を語りポケモンの新作やゴンチャの復刻にキャーキャーして洋蘭沼の話を聞きワクチン副反応まじ怖いをしてたら退勤し(ちゃんと働いてますよ)絵の作業場寄ったらお世話になってる方が休みで別の方に3月のライオン羽海野チカ先生を語ってきた、オタクってやつ

 

竹箒文庫ルフェねらってましたが



f:id:moruchu0a0:20220804225731j:image
カートに入れたあと支払えず買えませんでした!

追加あるらしいので他のコミケ本と通販しようかな


f:id:moruchu0a0:20220804225421j:image

アルクェイド描いてから武内社長の絵柄が気になりオベロンをかいてみた


f:id:moruchu0a0:20220804225424j:image

こちらは刑部姫

 

オベロンカラーはおえかきまとめの方に載せます

 

 

 

 

 

 

 よくアンケートではこう言ったけどお前らはどうせ買わないみたいなやつあるけどいいと思ったとしてもそれ全部買えるわけねえじゃん?コスト高いから生産できないとかはまた別の話なんですけど

 

女性の服にはポケットがない→でもマックでヘルシーなメニューがほしいと言われたからだしても売れなかったとはまた違う気がするんだ

 

マックのこのメニューヘルシーだぜ!はあってもこの服にはポケットついてるんだぜ!って宣伝なかなか聞いたことない

 

通販とかねーテーラードジャケット買うときとかまじまじと見てポケットあるかないか見てたなあ(最近はカーディガンとかスキニーパンツがそう、あとポケットのプリントのデニンスとか)

 

無尽蔵に金が湧くならなんでも買うわ、無駄に買うわ

 

 

ゴンチャ、復刻いちごあんにん行こうかな…