もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

灰色と青(+菅田将暉)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

オベロン目指したのにヴォーティガーンのモサモサになっちゃった

こんなに黒くするつもりはなかった、カラー剤もネイビーブルーじゃなくてグレーだし

 

後ろの方が枯葉色みたいになってる(金髪にグレーいれたかな)グレージュ?なのかな、暗いところはもれなく青い

 

まあ色落ちを楽しみにしやうかや

 

 


f:id:moruchu0a0:20211101180747j:image

シャドウバン治りました!!!!!!!!!やったー!!!!!!!!!!!有壁武道館に間に合った!まだチケット買ってないけど!!

やったやったやった〜〜〜〜〜〜〜フゥゥ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

Twitterよりこっちのがいいかなとマロ返信

 

アイニスタゴリ押しスタッフいそうだ、三四郎もっと売れさせたいのかしら

雑誌あったんだね!未チェックでした

小宮さんちゃんと言葉選んでるよねえ二人の役名とかつくのかなあ、ぷらもちゃんのポチ力石アメリカみたいな

 

相田さんでビーカーきたら完璧だねっ☆

野田クリもいいな!!

ギア小宮支えてくれる関係者ほしいね

 

メッちゃんとキキララの人気に嫉妬よ…

 

 

 

 

んじゃこんなかんじで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は彼らの誕生日だ