もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ロマンスがありあまる

やらなきゃいけないことややりたいことが色々あるんだけど思考停止しているので布団に入った

もうわからん

おれはおれがわからん

 

やりたいこと

小説、書く方 (ぽわてれくともういっこ)

読書 (xxxHOLiCサムライうさぎとメダリストと江戸前エルフ)(小説は読めないことを先生に相談するくらい読めない、のでかねちのファンクラブカバー本も買わなかった)

買い物 (外に出たくないというかおかんの外出前に今日は出掛けないと伝えたので出掛けない)

絵 お笑い垢がシャドウバンされてるのでKOUGU維新関連はあまり描く気になれない

 

こんなところかなあ、文字打ちはできるから小説やりたいかなと思うけどネタがない状態で書くのもねえ

 

 

 

 

 

 

お笑い垢のほうにマシュマロきてて返信しないほうがいいのかなと思ってたらシャドウバンされてましたのでここで返すと

 

アイニスタまじどうなってるんですかあれは、ラジオとかでリスナーからネタ募集してキャッキャするようなネタが地上波で流れて武道館ですよ、武道館?放課後ティータイムの最終目標か?入信してますけど

南蛮も何が来るんだろうビーカーかな?ビーカーかな??ビーカーかな?????????

一昨日放送されなかったから当日お楽しみかな、相田さんやろうよ〜、

いやまじメスのメッちゃんの波がすごかった、ファンアートタグはメッちゃんしか出てこなかったくらいメッちゃんだったよ

 

お笑い垢のマシュマロはiPadにメールが来るように通知されてるんですがまーたAdobeだよって感じで見落としがち、①とかつくのに、マシュマロお待ちしてます

 

 

いろんなことしたいけど季節の変わり目なのでなんもできん、生理前もある、グースカピー!

 

プリキュア・ジュゲムジュゲムゴコーノスリキーレウルティメイト・マリンスプラッシュ・メガウェーブドラゴントロピカル マンゴーキウイ・リンボーダンス・ドンドコドンドコ・クラッシュナイアガラシャワーフライングフェニックス・大盛り特盛り激辛百倍替え玉無料背脂マシマシビューティー伝説パッシングショットローラ・アポロドーロス・ヒュギーヌス・ラメールグランオーシャンいちの可愛くて美人で知的なクイーン・オブ・クイーン・バブルボンバー・フローラルピンク&パープルシャドウ秋の新作コスメティックポンポコピーのポンポコパンチくるるんくるるんくるるんるーんシューリンガングーリンダイグーリンダイのランドビートダイナミック!