もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

すずめ(feat.十明)

‎RADWIMPSの"すずめ (feat. 十明)"をApple Musicで

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)


f:id:moruchu0a0:20221122200255j:image

すずめの戸締まり面白かったよ〜〜〜〜〜〜〜

 

行くとき、バス降りたらブルートゥースイヤホンにノイズ走ってポケットぱふぱふしてみたらスマホない!って走って戻って運転席コンコンしてスマホ忘れたかもしれないです!と名乗って承諾もらって携帯見ませんでしたかー!!と、これじゃない!?と見つかりましたよかった〜

 

 

芹澤くんも草太くんもすき〜草太くんはちょっと黒ハウルを思い出すし芹澤くんはひたすらいいやつ!!みのるさんはたまきさんに気づいてもらえるといいね

 

すずめの声の役の原菜乃華ちゃんはナンバMG5間宮祥太朗くんの妹役やってて占いの番組で大きな声のお仕事が決まるかも!と言われて今オーディション受けてます…!と答えてたのすずめの戸締まりの話だったのかなぁ

みんなぴったりでした!ダイジンも!

 

あと手帳買ったり、

メッちゃんみたいなくすみブルーテイストとジグちゃん軍服風味なくすみグリーンテイストと迷って…黒水玉にしました、くすみのやつは今使ってるものと同じレイアウトなんですがこれからそれを選ばなければならない重圧がわたしにのしかかる(統一感みたいなの)のでやめて黒水玉にしましたハイハイ松永天馬風味ですよ