もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

キラーチューン(東京事変)

 

 

おえかきまとめました、pixivにもいくつかまとめてるのでコメントなく二次創作ジャンルは見やすくなってるハズ、うちよそとか創作系はあんまり載せてないですね

 

 

SONGSや関ジャムで東京事変特集されててやっとメンバーの顔と名前が一致したり…

椎名林檎お姉様はクールで東洋の神秘みたいなイメージが勝手にあるのでバラエティで出ずっぱりというのがあたらしくて面白いしかわいい

年齢不詳の感じがいい、本名とか年齢とか知らなくていい域の好きになりかたをした

ウィキ見たら出てくるけどな!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

こっそりとったからそのままで歌うと声がほそすぎて落としました、カラオケ行きてー

 

 

 

 

終盤エロ本だった

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210614003251j:image

ネタバレしないようにピンクで塗ったのこれね、全部えふご内のオベロンのスクショ