もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

別の人の彼女になったよ

イヤホンにスポンジつけてるんですが結構すぽすぽ外れるのにスペアがなくて接着剤とかつけたほうがいいんですかね🤔

 

沖田まもるです

 

特になにもないのですが近況です

 

さっきおかんがオムライス作ろうとしたらケチャップがないのでおつかいにいきました


f:id:moruchu0a0:20190125195206j:image

以上です

 

https://www.instagram.com/p/BtBicK7FfN6/

はみ出まくり

黒と赤のマニキュアにしました、100均のやつです、最初に黒欲しくてマジョマジョの使ってたんですがそんなにお金かけんでええわと思って100均で探して黒のあるシリーズがこのピンクキャップのだけでした

使ってみたらよかったので赤も買ってみました

 


f:id:moruchu0a0:20190125194727j:image

薬指を捧げよ!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BtBinVyF8et/

 

アニメイトポイントで長曽祢虎徹缶バッジをゲット、長曽祢さんグッズメルカリ以外で手に入れたの初めて

 

こんなにひとつのキャラ集めてキモいVS

ゲームのキャラのグッズ集めるのがそもそもキモい

 

ファイッ!

 

アクキーふたつとスポーツタオル、こえだらいずマスコットフィギュアに初缶バッジ……

好きな作画の選んでるんですがアニメイトポイントがいっぱいあってガチャ1回分みたいなもんだったので交換してきました

 

https://www.instagram.com/p/BtDNQuMlwbw/

本屋で立ち読みしたときあっ好きって思ったけどがまんしてたらどこのネット書店も売り切れてメルカリにもなくて欲しくなってAmazon復活してたので買ってもうた、ひげ生えただけで中村倫也くん別人すぎる

 

カッコウィー!

 


f:id:moruchu0a0:20190125195137j:image

 

友達

 

 


f:id:moruchu0a0:20190125195427j:image

昨日の盛れてる自撮り

 

アタルの間宮くん回よかったしあの変身ベルト、ガイアメモリチックで菅田推し仮面ライダーw見てる途中だったのでにやっときたけどあたるちゃんは占い師なのか?細木数子

 

 

近況でした