もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

“らしく”いきましょ

4月にやって忘れてたプレイリスト晒し

 


f:id:moruchu0a0:20210920001130j:image

おげんさんで隆子がおすすめしてた洋楽

ラジオで出会ってなんとなく調べてなんとなく聞いてる

リミックスあまり好きじゃないんですがるーららは好きだったのでお気に入り

お気に入りしてなかったうろ覚えサザン

お気に入りしてなかったヨアソビ

急に聞きたくなったアジカン(聞きたいときに一気に聞くのでお気に入りには入れてない)


f:id:moruchu0a0:20210920001136j:image

back numberはいいぞ

にゃんぞぬデシちゃんいいぞ

竜そばはまだ見てない

ツミキさんがインスタでおすすめしてたともさかりえ

ヨルシカの新曲

EXIT衝撃衣装の曲


f:id:moruchu0a0:20210920001138j:image

お気に入り外したヨルシカ

あどさんの新曲

ツミキさんの新プロジェクトれもんめろん

江口寿史キャラデザアニメ✕銀杏BOYZ

有吉の壁のずんずんずんずんどうしてから

桃野ソロは全部お気に入りにしてます


f:id:moruchu0a0:20210920001141j:image

流星ヘブンは江口寿史イラストプレイリストから

関ジャムの特集で聞いたメリークリスマス

EXITライブで見たので入れた

島爺さんの新曲

ハレグゥの曲、原曲がなくてカバー

ヒゲダン

ファントムボーイズオンザランはとくにお気に入りプレイリストにも入れてる


f:id:moruchu0a0:20210920001158j:image

氣志團のは昔ジョインアライブでみたセトリをそのまま


f:id:moruchu0a0:20210920001202j:image

喧嘩上等はナオミ・カメリア・ヤジマのソロ曲みたいでいいよね(?)

お気に入りしてなかった矢島美容室(聞きたいときにリピートするタイプ)

スパイスカレーは有吉ぃぃeeeeで作られた曲でケンモチヒデフミさんが協力してるらしい、めっちゃ聞きやすい


f:id:moruchu0a0:20210920001226j:image

しんびちゃんおすすめの村下孝蔵

雨はきらい。は片想いカップリングにぴったり…百合も可…

ナイトクラブはフォロワーからのおすすめ


f:id:moruchu0a0:20210920001248j:image

村下孝蔵ブームが来たときにお気に入りしたんだねえ

ヨルシカとyamaブームも

f:id:moruchu0a0:20210920001323j:image

あなたが見据えた未来に私もいたい…

あのキスのSUPER BEAVER

大豆田とわ子

にゃんぞぬデシちゃんは(以下略)

事変ブーム

f:id:moruchu0a0:20210920001327j:image

地獄でホットケーキはフォロワーからのおすすめ

イエロー・サブマリン音頭は通話ネタ

グルグルのエンディング曲、当時サブスク来てなかったので久しぶりに探したらあった

f:id:moruchu0a0:20210920001352j:image

あさぎーにょさんはlemon歌ってみたのMADで知った

アーバンはアルバムで好きな曲を

f:id:moruchu0a0:20210920001355j:image

美少年探偵団

フジファブリックミュージックフェアでこの曲をやってた

ビースト・ダンスはニコニコでよく聞いてたので配信されてお気に入り

ペンタトニックスは関ジャムで