もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

革命はナイト&デイ

塾にはいかない

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

目の毒すぎるの2巻の限定版と化物語の特装版を買いました、アニメイトアプリで江戸前エルフの在庫が見つからず店舗にいってもなかったです、とらのあなで買おうかしら

 

セーラームーンのセーラースターズ編のコミックス(なかよしコミックスの初版)を秋にブックオフ回って探したんですが25年位経ってるので店頭に置かないのではと思いメルカリでちょこちょこ見てプレミアで買いました、明日あさってには届くのかな〜かぐや姫の恋人編くらいまでならあるのですがあとになると買わなくなっちゃったのか全巻セットでしかほぼ見かけないっすね、なんでメルカリなのって気軽に質問できるところですかね

 

いぶさんと遊んですーぐ時間経っちゃった

 


f:id:moruchu0a0:20210219230732j:image