もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

旅路



 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

昨日はお誕生日おめでとうをありがとうございました!

言ってない人はまだ間に合う!再来年くらいまで間に合う!更新制!

 

昨日は日付またいでツイッターの風船ツイートするやいなや2つのアカウントからおめでとう通知がいっぱいでお返事に1時間とかかかりました、もちろん過去最多!イラストとか動画とかまでもらっていいねしてブクマして保存させてグーグルフォトのアルバムにしまわせて頂いてます!めーっちゃ嬉しいですありがとう

 

で寝て仕事なので起きてトイレ行ったあと突然の吐き気、おさまらずトイレに戻って吐くにしても胃液も出ず水も飲んでないのでおかんからは脱水症状ではないかと言われながらとりあえず何かしら(何かはわからない)を吐いて厄落とし(?)

ご飯を食べれないときは吸うタイプのゼリーを用意してあるのでそれを食べて好き勝手お菓子食べていい職場なのでビスケットを一応持って出勤

 

向かいのデスクのパパさんから鬼滅の刃二期の情報ないですか?!ときかれ、ないですね!と答えたり愉快な職場です、鬼滅の情報屋に思われてる、夜叉姫の話もしたな〜、わりとすぐおわったイメージですね〜微妙な時間で見れなかった

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

よるごはんはちらし寿司とからあげ、エビフライ!昨日はよるごはんでおなかきつくてケーキはさっきお昼に食べました、ピンクのやつ!

 

 

夜はウマ育てたりツイッターしたりヒャダイン体育のワンルームミュージック見忘れたりどこクエ見て寝ました

 

 

 

んで今日は髪を切りました


f:id:moruchu0a0:20210324175111j:image


f:id:moruchu0a0:20210324175118j:image

もっと段差つけていいです!!姫カットくらい!

え!?そんなに!?

じゃあ間くらいで!

と仕上げてもらいました、持ってった画像は綾波レイみたいな髪型の画像でした、頭洗ってドライヤーでぼっさのまんま撮ったのでセットしてないけど…

 

これから金髪になる〜よてい!うまく色抜ければですがね

後頭部みせてもらったとき横一直線にブリーチされてて笑った、誰だよ、俺だよ