もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

千客万来(DAOKO/MIYAVI)

 

 

髪切って出勤したらウイルス対策のビニール壁でわかんなかったー!ビニールのせいでモザイクかかって見えるんだもん!と言われる

 

 

昨日のわたくし
f:id:moruchu0a0:20210325235029j:image

 

今日のわたくし

f:id:moruchu0a0:20210325235055j:image

f:id:moruchu0a0:20210325235309j:image

後ろ染めるのむずかしい

 

f:id:moruchu0a0:20210325235207j:image

前髪は根元まできんきらきん

おでこきたなくてすまん

 

上裸のまま染め粉つけてたらズボンのお尻に染め粉ついて黒いズボンなんで脱色するかと思った、すぐ脱いで水につけた

 

 

 

 

アマプラを抜けました、めっちゃやめんの!やめんの!って引き止められる、入るときはこのチェック外さないまま進んだね!オッケー!入りましたね!いま入りました!って引っ掛けてくるのにずるいぞ

 

 

Dinner

プライム26日までなのでアニソン番組見て急いでDinner再生、おおばかなこ…、風船ガムでディープキスはちょっと演技の仕事と言えきついな、砂糖の一粒までが俺に従う!、この制服たつやくんが発注してるんですかね、顔に傷のあるイケメンの殺し屋、大騒ぎ武田真治一派、本郷奏多くんのサイズがおかしい、真矢みきがカッケェー!、菊千代CG?、がぶりつく菊千代、生きててよかったマシンガン!あ~~~スキーーーン!!!!、望みがかなわないことが生きる希望になってるやつもいるんだ、映像が鮮やか〜、なんかちょっとツイッターしてたらいっぱい死んだ、小栗旬あれだけ?、菊千代〜!!、爆発とスプリンクラーと花びらという爆発美、よかった…スッキリおわった、突然のMIYAVI