もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

エメラルド

 


f:id:moruchu0a0:20201201194048j:image

寝る前に深夜のテンションでキャストリアを擬似スキルマ、何気に全スキルマまだ酒呑童子アサシンしかいないんすよね、魔王は擬似スキルマ、結晶を使うのがもったいないというか踏ん切りつかないしQPもない

 

 

職場で作業してたら声かけられて、自己紹介されたら同じデスクの男性の奥さんで、あー奥さんも同じ職場なんやと思ってたら

「鬼滅の絵めっちゃうまいって聞いたんです!今度見せてください!」

といわれた…へへ

家族で鬼滅にハマってるらしく私が前に鬼滅絵を描いてたのを奥さんが聞いて見たいとなってくだすったらしい

 

そのあとデスク戻って前描いた絵を整理してたら上司にクリスマス飾るのにまもるちゃんなにか描いてと言われ男性にはそれ使いなよ!と言われたのですがクリスマスモードに改変するより新しく描いたほうが早いのでと鬼滅の絵を押しつける、ついでにお子さんの押しの義勇さんの絵もサッとボールペンで描いて押しつける

 

 

で新しく描いたクリスマス鬼滅の絵はこちら


f:id:moruchu0a0:20201201194728j:image

たんねず


f:id:moruchu0a0:20201201194733j:image

サンタ善逸とチキントナカイ伊之助


f:id:moruchu0a0:20201201194816j:image

炭治郎の時代にクリスマスなさそうと思ったのでひらがなでめりーくりすます

 


f:id:moruchu0a0:20201201194854j:image

椎名林檎

 

 

(紙が余った)

 

 


f:id:moruchu0a0:20201201194948j:image
f:id:moruchu0a0:20201201194950j:image

お笑い垢のほうでネップリ公開してるのを試し刷り、やっぱりポストカードの方がきれいだね、枠線はつくけど