もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ヒゲとボイン -UC30 若返る勤労 Remastered

ねーちゃん家族がキャンプ帰りに遊びにきました

 

 

ねーちゃんは冷蔵庫と洗濯機とiPadを見て私はめいっこたちに絵描いてました、

すっかり鬼滅キッズになってて伊之助すき~素顔の伊之助~と推しかぶり、わかる~と返してリクエストに答えてきめつ

 

f:id:moruchu0a0:20200809200353p:plain

めいっこたち「えっうまっはやっはやいはやいはやいうまい」

 

f:id:moruchu0a0:20200809200348p:plain

禰豆子

 

f:id:moruchu0a0:20200809200428p:plain

カナヲしのぶカナエ、カナエは初めて描いたかも

 

f:id:moruchu0a0:20200809200442p:plain

たんじろう

 

f:id:moruchu0a0:20200809200507p:plain

れんごくさん、遊戯王みたいにしてしまった

あとケーキも食べた

 

 

https://www.instagram.com/p/CDqoC4aJFIX/

ねーちゃん家族が顔見せに来た、特茶のおまけをもらった

前にくれる約束してたやつ、私はシークレットハニーとアースミュージックエコロジーのコートとポンチョを着なくなったのでめいっこふたりにあげました

私すごい水分取るんですけどいっかいぶんってくらいのボトル

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200809204511j:image

お義兄さんが音楽きく聞くのにどれするかって聞かれたけど帰り際だったので私が知ってる範囲でまとめ、すぽてぃふぁいも一回落としたけど操作わけわからんくてアワに落ち着きました