もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

【お知らせ】ラインスタンプ

 

昨日の晩ラインスタンプの販売を停止しました

ご購入くださった方はそのまま使えます

ご購入ありがとうございました

 

 

 

なんでかというですとね

LINEのアカウントとラインクリエーターズマーケットというのをアンドロイドタブレットから連携してiPadに引き継いでいたんですけど

ありがたい事に販売数がお金を受け取れるくらいになったよということで手続きしようとしたんですがiPadでラインクリエーターズマーケットに入ろうとしてもPINコードだか認証コードがスマホから入力しろよと言われ色々やっててたら

 

タブレットのアカウントがほぼ死にました

 

スマホのアカウントが連携されてiPadでも使えるよみたいになってます

ラインログインするときにスマホのアカウントの電話番号を入力してしまい余計ややこしくしてしまったのがあったのか今となっては全部遅いんですけどアンドロイドタブレットのときに契約してた電話番号を入れればよかったのかなーとか思ったけどもうラインクリエーターズマーケットのアカウント消しちゃったのでなんともです

 

気が向いたらまちがいうさぎかなんかで作りたいな〜とは思ったり思ってなかったり、ネタがないのでネタができたら、作る、かも

 

 

(似た条件の人がラインに問い合わせてた記事があったんですが問い合わせるのしんどいのでやめました)