もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

麻痺(yama)


f:id:moruchu0a0:20210716024408j:image
何から書こうかな

 

水曜日

 

友達に会いました、久しぶりで誕生日プレゼントをいただきました


f:id:moruchu0a0:20210716023928j:image

もるちゃんねるのヘヴィユーザーなので「あっそれって〇〇(記事のタイトル)のやつですか!?」「えっそうなの知らん」と返すことしかできない

 

さくらんぼエコバッグが自作でマチもあって活躍期待でございます!伊之助もありがとう!

 

 

 

 

 

最近暑いっすねー33℃とかクマも出てくるしやばいっすね、やばいっすねとしか言いようがない

 

 

 

木曜日

あまりに暑くて600mlのボトルのスポーツドリンクでは足りずペットボトル飲料を買い足しました、緑茶なのに焼肉の炭火みたいな香ばしさがした

 

姪っ子たちに暑中見舞いと称して使わないノートを押し付けたの届いたみたいです

あと鬼滅の話をしたり


f:id:moruchu0a0:20210716024357j:image

帰りにKOUGU維新1周年の流れでネップリ祭りもあって半分自分のというプリント、アルバムが素敵な絵で埋まっていくの楽しすぎる〜〜

 


f:id:moruchu0a0:20210716024630j:image

ご本人にいいねされたりね、扇風機使い始めたり