もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

くそったれディスコ


f:id:moruchu0a0:20201010201828j:image

二日前やった近所のスーパーにあったガチャ、黒は出なかった~~出たら微妙なやつがでますね

 

 

 

行くつもりなかったんですが家の用事をこなすにはということで&早起きしたので病院行ってきました、予約埋まってたから二時間待ちかもと受付機に表示されたけど二時間待ちにはなりませんでした

 

そのあとおかんと合流しておひるごはん、ケンタッキーのツイスターランチにしたんだけど全然お腹にはいらない!苦しみながら完食

 

そもそも外食が昔から苦手であんまり食べられないので食べれて麺類なのでご飯ものとかはほとんど頼んだことないです、焼肉にご飯とかじゃなくてどんぶり、定食、なんとかライス(カレーライスはおうちカレーが好きなのでスパイスカレーやスープカレーが苦手なのはまた別問題)

 

 

ずっとドリンクバー荒らししてたいもんサラダバーでも可

 

 

なにがいやって食べきれなくて残すのが嫌で食べ過ぎて吐くのも嫌で回転寿司くらいかなたべるぶんだけとれるから

 

 

 

ジュースダイスキ~~タピオカダイスキ~~