もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

幸福論(悦楽編)

https://www.instagram.com/p/CGNZwK3J470/

ツイッターで知り合った同人作家のつるまいかださんの初商業単行本、ちなみにアフタヌーンですフィギュアスケート漫画でライバルが出てくる前にお金の問題が出てきたりしてリアルな感じ、めちゃくちゃ面白いです

 

夜中読みました!おすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20201012185425j:image

my new gear...

 

 


f:id:moruchu0a0:20201012185458j:image

ハートの池があったのでとくに選び方がわからずこれにしました、主催してる企画にちなんでうさこく島です

 


f:id:moruchu0a0:20201012185546j:image


f:id:moruchu0a0:20201012185559j:image

初めて釣ったのはめでタイ!

どうぶつの森シリーズ久しぶりすぎて釣りとパチンコがむずい

いま一日動かしてきたフータが博物館作るぞー!ってなってます

とりあえず楽しみにあつ森プレイ動画で勉強してたのを辿ってます

 

 

邪馬台国と島の発展やるぞー!