もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

二人セゾン

食べたらすぐ寝る、沖田まもるです

逆流性食道炎とかなりそうですけどねなりそうな覚悟でごろごろします

逆流性食道炎知る前は牛になりたくて寝てました

 

 

 

講習は冠婚葬祭関連の勉強をしてるんですが今日披露宴会場とチャペルと衣装を見てきました!

会場みたり、勉強で話聞いてると葬式と披露宴に行きたくなる感じです、葬式の食事苦手すぎてめっちゃ残すけどね、あと結婚式は行ったことない

 

ねーちゃんのときはグアムで二人だけで新婚旅行込み?であとからDVDで見せてくれたので披露宴やらなかったのです

今月いとこのおにいちゃん(昔PSPとモンハンとAKBのグア恋くれた)が結婚式?するのですが静岡なんでね……行けないね……

 

 

北海道は会費制で本州は招待制とかよくいいますよね、しかも割りきれない数字だから1万3万5万7万とかなんですかね、さすがに1万てことはないか

 

 

こういうちゃんとした施設で親族まわりの披露宴をしてモスキートとかで見たいバンド呼んでバンド周りでおめでとうライブ企画とかもいいなぁ

 

 

 

そんな予定ないけど!!!!!!!