もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

KOUGU維新のテーマ

やっと聞いたんですけどクオリティ高すぎワロタ

 

 

 

ニノさんに間宮くんでてるよ!!!!!!と起こされるが居間いってテレビの前でそのまま寝落ち、ティーバーにあったのであとまわしにしてとりあえず菅田くんのラジオ聞きながらうさこくのハロウィンイベントのお知らせを書こうと思ったら菅田くんのラジオ聞いておえかきまとめてたわ~

 

【追記】

きめつ読んだの忘れてた

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

 

ジャンプをよめるときに読んだとこが載ってましたね伊黒さんとか伊之助出た辺りかな

ラスト1冊!楽しみです

 

とそのあと親戚の写真を遠軽のおじさんから送られる送れないとすったもんだありつつあっというま午後5時すぎくらいかな、

そこからマザースリーを始めてクリアしました!!!!!!
f:id:moruchu0a0:20201004231643j:image

f:id:moruchu0a0:20201004231712j:image

2のダンジョンおとことバスとATMとイエローサブマリン


f:id:moruchu0a0:20201004231711j:image

どせいさんの作ったマシーンとポーキーの乗り物としろごまくろごま

 

いや~~かかった、年明けに買った気がするもん!クロノトリガーは知りません

 

わたしはワンツースリーどれが好きか!ってなったらやっぱりツーですね、エンディングのあとこうなったよってちょっと遊べるんですよねセーブできないけど、魔王倒したあとこういう生活になりましたよみたいな

ロックマンエグゼはストーリーのボス倒したあともウラインターネットとかいう新しいダンジョンみたいなのでたりチップを集めたりそういう要素が出てくるんですが世界が非常事態の暗い状況のままクリア後過ごさなくちゃいけなくてちょっと気まずいというか呑気にしすぎな感じで、

マザーツーはやったー倒したね~~でちょっと遊べるんです、スーファミだからかコレクション要素とかはないんですが

 

やってみたい!ってモヤモヤしたまんまでいたのでプレイできたのは嬉しかったのでよいです、操作キャラコロコロ変わるのちょっとヤだったかな、あとモブキャラにも名前あるの覚えられない覚えてない