もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

今日は珍しく夜に菅田くんのラジオを聴きながら更新です

ゲストは斉藤工さん、改めてイヤホンで聴くとめっちゃいい声やん…

戦隊モノの俳優ではないので仮面ライダーWのフィリップやってると親戚の子供に言ってたの面白い、桐山漣くんとは面識あるそうで桐山漣くんの…相方って事にしようとしたらしい

あとフーターズからアンナミラーズの話

 

実況になっちゃうな、進めよう

ちなみにiPadバージョンのradikoは微妙と思ってたのですがWiFiの電波かなぁ、部屋変えたらサクサクとイラストもアップできました

 

 

f:id:moruchu0a0:20200819230556p:plain

ファンクラブちゃん、アジカンのジャケットの子ですね〜

 

f:id:moruchu0a0:20200819231314p:plain

絵が描けると推しと並べるよシリーズ

 

f:id:moruchu0a0:20200819231254p:plain

90年代の少女漫画みたいなかねち、片方一重

 

f:id:moruchu0a0:20200819231322p:plain

90年代の少女漫画みたいなりんたろー。さん、2人とも誰なのか、EXITです

 

f:id:moruchu0a0:20200819231426p:plain

悪役会議夏イベントに向けてラフ

 

f:id:moruchu0a0:20200819231606p:plain

自画像、どんどん色抜けてる気がしないでもない、光の加減?

 

f:id:moruchu0a0:20200819232300p:plain

ロリンチちゃんアクティブセーラー!重ねられなかったけど大活躍です、うちには配布でも星4ライダーがいないから水着式部を迎えたい、いや単純に式部が欲しい

 

f:id:moruchu0a0:20200819231752p:plain

悪役会議一期の常識人?メンズを集めてあの旅館の部屋の板の間みたいなところでしっぽりして欲しかったので集めてみました、こどもたちはおねむで大人の時間、アベリアは酒乱なので少しだけ飲みます

 

f:id:moruchu0a0:20200819232858p:plain

いろいろおかしいけどイッセのパンツ姿ですご査収ください

 

f:id:moruchu0a0:20200819232722p:plain

絵が描けると推しと並べるよシリーズおさ

 

f:id:moruchu0a0:20200819233139p:plain

ギャルゲー?のイッセ、肌と髪色がお気に入り

 

f:id:moruchu0a0:20200819233335p:plain

ろりりか、無駄に下書きした覚えがある


f:id:moruchu0a0:20200819233341p:plain

こっこさん、サイドテールでものすごく早くシュノーケルとお面に取り替えるのがみれます、シュッて、シュッ

 

f:id:moruchu0a0:20200819233355p:plain

ここから刑部姫の囲い会議通話中に描いてたやつ、酒呑ちゃんにギターを1時間くらいかかったような

 

f:id:moruchu0a0:20200819233402p:plain

刑部姫にお面、首謀者ゆかぱんぴーはビークルとかの民なので好きなものはどんどん盛る

 

f:id:moruchu0a0:20200819233423p:plain

色つけた、3レイヤーくらいだったかな〜

 

f:id:moruchu0a0:20200819233428p:plain

イッパツガキノターン

 

f:id:moruchu0a0:20200819233433p:plain

おさとしゅてんは譲れないねえ

 

f:id:moruchu0a0:20200819233438p:plain

金時〜酒呑ちゃんと並べたーいバーサーカーも好きだけど使いにくいのでライダーがいいかな…

 

f:id:moruchu0a0:20200819233446p:plain

通常演出で引けたなんでか来た式部さん、水着も来て欲しい〜RAITAさん鯖好きだなあ

 

f:id:moruchu0a0:20200819233457p:plain

水着刑部姫です、下が水着なんですよ、サバゲー

 

f:id:moruchu0a0:20200819233502p:plain

セーラー酒呑この辺ぱぱぱぱ〜っと描いてますね

 

f:id:moruchu0a0:20200819233506p:plain

変身シーンか?なんだこれ

 

f:id:moruchu0a0:20200819233511p:plain

スク水草むら、何?何これ

 

f:id:moruchu0a0:20200819233516p:plain

指で描いた、ここまで囲い会議通話中に描いたものでした、お粗末!

 

f:id:moruchu0a0:20200819233525p:plain

ちょっと好評でしたポップアイスクリームガール

 

f:id:moruchu0a0:20200819233530p:plain

こっこさん素顔

 

f:id:moruchu0a0:20200819233616p:plain

私はやらかしたとか申し訳ないことをしたらリスカでもアムカでもやけ食いでもなく自分が傷ついてたりする絵を描く傾向にあります、昔ゴミ箱に上半身突っ込んでる絵を描いたなぁ、立ち直るためには時間が必要、いや私が悪いんですけど


f:id:moruchu0a0:20200819233535p:plain

落書き

 

f:id:moruchu0a0:20200819233544p:plain

昔まどかマギかのまんがとイラスト集だしてたんですよねー今でもそらで描ける