もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

モザイクロール

 

こんばんは!今日は涼しかったすね

https://www.instagram.com/p/Bj1_0IGgpSN/

初はなまるうどん!めっちゃおいしかった

はなまるうどん初体験しました!おぼんと箸もらい忘れるという初心者でした、サブウェイもスタバもDOUTORもTULLY'Sもいったことねぇんだ、ロッテリアとマックばっかですね、買物公園からマックなくなって久しく食べてないなぁ

 

  

 

 

話はかわってみなさんヘアドネーションって言葉知ってますか?

簡単にいうと長い髪の毛を切って病気の子供たちにウィッグとしてプレゼントしようみたいな活動のことです(詳しくはヘアドネーションとか髪の毛 寄付とかでググってね)(色んな団体がいます)

 

 

リア友のひとはわかると思うんですがわたくしとっても髪の毛が長いんですよ

(パンドラちゃんねるのパロ絵でかいたけど)


f:id:moruchu0a0:20180610212436j:image

 

ちらっと見えてるのが一本の三つ編みの毛先ですね、うまく一人じゃ写せないのでまあ腰につく程度、、、去年はもっと長かったんですがトイレで腰にさわさわくるのと傷みがきてたんでおかんにある程度切ってもらってまた伸びてきたってかんじです

 

美容室が苦手(小学校卒業式前日に切られ過ぎて泣いてたらおかんに卒業するからそれの感情のたかぶりと誤解された)なので今まで自分で切ってたんです、長い髪だと間違ってもごまかしが効いたり効かなかったり、あと間違っても自分のせいですからね、お金もかからないし

 

 

お団子姿も気に入ってたんですが髪型変えてみたいな欲がでてきたので~ 

ちなみにリクエストしたいのはアカデミー賞辺りの菅田将暉くんの髪型!かわいい!まあ顔が菅田将暉になるわけではないけど!このあたりの髪型の菅田くんは女の子みたいにかわいい、貼らないから調べて!!

 

 

もるちゃんねるの絵とかポニーテールのやつキャラデザインとしては気に入ってるのでそのまま使うと思います、あとまだ切るかわからんしね