もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

20th Century Fox Fanfare

https://www.instagram.com/p/Brh4IUGnMRj/

おかんとボヘミアンラプソディ~~みた2回目

朝、まんぷく菅田将暉くんを見ようと起きてそのあとおかんが映画何か見たいって言ってて時間帯的にもわたしのおすすめでボヘミアンラプソディを薦めたらわたしもいくことになってお昼の回見に行きました

 

 

ラズベリーミックスソーダを開場待ちの間に少々飲んでしまい映画前にトイレ行ったのに後半トイレ行きたくてギザヤバスでした、けど最後のライブは最高

 

 

おかん的にはロック畑の人ではないし(フォーク、歌謡曲とか)思ったほどじゃなかったって言ってて

ギターの人そっくりなんだよっていったらえっ本物じゃないの?と言われたので前に買ったパンフレットと比較サイトの画像を見せました、ライブ映像は昔の切り貼りしたやつだと思ったらしいです