もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

いま、中学生

 

 

さめざめ~~最初のCDが配信されないのでポチりました

 

身体目当てじゃないなんて~~~~

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CFE_fLbJy77/

イグジットと菅田くんの本についてたDVD見ながら積みゲーを消化しないとね

積みゲーのマザースリーに手を出しました、クロノトリガーはちょっと難しい、俺には

マザーツーが大好きなのでクリアしたい、微妙にボスが強いのと主人公が変わることに馴れない

 

 

https://www.instagram.com/p/CFGwENNJSpq/

雨のなかチャリで病院へ、イオンのウィゴーで欲しかったみゅー404の綾野剛見たいの感じのカラーグラサン買ってまた雨のなかチャリでご帰宅丸

月曜日の話、欲しかったカラーグラサンを購入、いまもはしゃいでつけてます、間宮くんとかが写真集でつけてていいなーって

 

 


f:id:moruchu0a0:20200915221927j:image

やっと読みました!インスタ風フレームは初回についてたもの、今風でシュールな手塚作品みたいなね、火の鳥も出ます

 


f:id:moruchu0a0:20200915222210j:image

イレブンでもらった無料引換券で手にいれた紅茶クッキー味、クッキーいるのかこれ?

 


f:id:moruchu0a0:20200915222253j:image


f:id:moruchu0a0:20200915222310j:image

f:id:moruchu0a0:20200915222256j:image

空き時間にデスクで描いてたもの