もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アカシア(BUMP OF CHICKEN)


f:id:moruchu0a0:20201004014734j:image

今日は(10月3日)フォロワーのれんいさんとお絵描きオフ!しました!2回目ですね、パルさん慈雨さん繋がりでこう、ひとりづつ会ってる笑

 

待ち合わせついたら携帯会社のアンケート兼ガラポンしててうわーこういう呼び込みやったわと思いつつガラポン参加したら箱ティッシュを貰いました

私の勝手なイメージで携帯会社書くなら

DOCOMOauSoftBank、その他

ってイメージだったんですけどアンケートに

auDOCOMOSoftBank、その他

って書いてあったからauだと思って今携帯なに使ってます?ときかれTORQUE(機種)を答えた&さわがしくて聞き取りづらい&箱ティッシュの貰った袋にUQとかいてあったので話がぐちゃっとしたので早々に終わらせ退散

 

そのあとれんいさんと合流して、本州がキンモクセイの香りで盛り上がってるよねという話からアロマショップみたいなところでキンモクセイがピックアップされてて匂いかいで二人でウーンとなり移動

 


f:id:moruchu0a0:20201004015713j:image

二人ともiPad持ってきてたのでiPadでお絵描き、れんいさんはゴッチャ!の動画のイーブイピカチュウを描いてました、私はざかざかと落書き……今日(10月4日)おえかきまとめます……

愚痴とかえふごの話とかマザーシリーズの話とかツイステの話とか!

(れんいさんにお写真借りました)

 

 

れんいさんは2DSLLを探してる!ってことでブックネットワンで見つけるも色が!ってなってました!あとウイニングイレブンの在庫が半端ないなあそこ、どうぶつの森はなかった

 

 

フィール行ってまたおしゃべりして別れました!

今度はパルさんと!とかお絵描きオフ会(場所借りてるほうの会)に会えたらなー!と