もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

赤い薔薇

日記書いてないな!?って思ってタイトルの曲名探してたらそういえば今日遠い親戚に養子で高橋一生氏がいるのでツーショット撮ろうとしたら全然うまく撮れなくて何回もやったけど優しかったという夢を見ました

 

高橋一生さんは民王からカルテットですきですよ~~

 

 

土曜日!病院!ついでに依頼絵も郵送(今日とどいたそう)

トラップカード発動!一万円札を崩したことによりお金が使いやすくなり100均でヱヴァンゲリヲングッズを買ってしまう!!

 


f:id:moruchu0a0:20200728015511j:image

キャンドゥとセリアで品揃え違ってこまっちゃう、あとデカイ不織布バッグも買った、鞄に入らなくてはみでてた

だて眼鏡とかあるので眼鏡ケースは嬉しい、コンタクトの時に持ち歩きたいですからね~コンタクト、風で飛んでったことあるし

 

https://www.instagram.com/p/CDDyiyPp0LW/

近くのファミレスのテイクアウト~コーンスープつき、自転車で取りに行ったから段差怖かった

夜ご飯はこちらだった結構ごはん多くて苦しみながら食べてた……

 

 


f:id:moruchu0a0:20200728015723j:image

26日の画像、チラシでみて美味しそうだねって話してた生八つ橋をおかんが買ってきてくれたんだけど全部中身がそれっぽく味付けた白練りあん……(もるは餡子の中でも白餡が苦手)チョコもROYCE'とかの生チョコかとおもってたら白餡……食べられるんですけど~~八つ橋の部分もチョコ加工がされてて味はまあチョコっぽいけど歯にまとわりついてすごくてなんかウーンでしたね、チョコ生八つ橋の味と餡子のモサッが印象的

 

 


f:id:moruchu0a0:20200728020213j:image

27日!Amazonで頼んだフィルムとキーボードつきのケースが届いた!

ガイド枠つきですごいんですけど粘着面とガラス面が剥がれて浮いている状態になって空気が入っちゃってお気軽にご相談くださいって説明書にあったからメールしたらホコリの取り方とともに新品送りますねってお返事がきました!ありがとう……

 

ぽとって粘着面おろしたらすすすすす~~って自然とひっついてくれるのですごいやつです

 

 


f:id:moruchu0a0:20200728020224j:image

キーボードつきのケースです、取り外しできる

やっと持ち歩ける(そんなに持っていってもすることがない)