もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

香水

ドルチェ&ガッバーナの部分だけ頭の中でリピートされてうるさいんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!香水は今のところつけてないですしドルチェ&ガッバーナは名前しか知りません!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Mステでね、そこ重視な演出だったきがするので……

春馬くんのナイトダイバーもMV出てましたしね、わたしの絵でナイトダイバーってタイトルの絵があったような気もしますね

 

 

 

久しぶりに絵の具使ってました、なんとご依頼絵なのでまだ載せられません、結果オーライ人間こと沖田まもるなんとかなる精神でかきあげて片づけてせっかくパレット出したならもっと描けばよかったジャンとなりつつ今度はほしとりのアリーの誕生日を描く、いまだにテキストとかわかってないですね、使ってないもん、ベクターレイヤーとかね、わからないですね、使ってないもん、というかどこいじるかもわからへん、やっとダウンロードした素材やブラシをつかえるようになった

 

鉛筆ブラシを使えるのが嬉しいんですがめっちゃざらついてるなと思ったけどみんなもっとでっかいキャンパスで細く描いてるからざらざら感がなくなるんですかね、そういうこと?

 

あ、依頼絵は募集中ですよ、値段は応相談です、DMへどうぞ

 

 

 

昔の写真集めてiPadで撮影してGoogleフォトにあげてた~~って話しましたっけまあいいやすすめます

 

私が生まれてすぐ……数年?学校入る前に亡くなった親戚も数人いてお葬式って遺族で写真撮るじゃないですか、それも整理してて、なんで亡くなったか知らなかったんですよね、ちっちゃかったのでお葬式いきます連れられますお葬式いきましたおわりみたいな感じじゃないですか、死因をね聞いたんですよ、まあご想像にお任せするんですがこういうの聞けるようになったの大人になったといいますか聞きづらいもんだと思うので聞けなかったんでまあよかったしモヤモヤも晴れたなと、そこまで近い親戚でもないのでおかんにも聞きやすい部分はありますが

 

近すぎると聞けないといいますか、重くて、たまに生きてた頃の話もしますけどね、死因とか背景はね~~私は聞きづらいです