もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

You

そういえば昨日化物語コミック版読んだよ、忍野メメイケメンすぎるし絵綺麗だし読みごたえばつぐん、おすすめです

 

 

無職の沖田まもるです

 

 

面接行ったあとおかんと待ち合わせして初めてDOUTORに行きました

 


f:id:moruchu0a0:20180801221015j:image

ミラノサンドとグリーンレモティーハニーとカフェモカ?ラテ?だか

給料入ったからおかんにおごりました

何か食べに行っておかんにおごるのは初めてかもしれないな~

 


f:id:moruchu0a0:20180801221211j:image

レジ横にあったお菓子(これはおかんがかった)

 

 

そのあとイオンへ

f:id:moruchu0a0:20180801221316j:image


f:id:moruchu0a0:20180801221329j:image

 


シネマは4階だけど三階?のJINSの近くにでっかい銀魂ポスターが!シネマでチラシももらってきました

 

 


f:id:moruchu0a0:20180801221459j:image

 

あとコンタクト買ったけど目薬買ってなかったので(使わないで古くなった目薬はある、すてた)セーラームーンリセ!ケースつきもあったけど高いので……

 

 

 

そして夜ご飯、家ではたぶん初めてのたらこパスタ!ソースが見つからなくてスーパーで買ってきて帰ったらいつものミートソースが見つかりました、沖田家はミートソースメインです


f:id:moruchu0a0:20180801221622j:image

 

 

辞めた会社の同期のおばさんから「社長の誕生日にみんなで割勘してプレゼントあげなきゃいけない」というLINEが来て辞めてよかったと思いましたニコニコ