もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

まっさら


f:id:moruchu0a0:20200407163536j:image

病院におでかけしたら最寄りのローソンで気になってた新商品があったのでラーメンを我慢してミスドとこれを買ってみました、逆さまだけど……メキシカンチョリソー味でちょっと辛い、顎マスクしながら食べたらマスクにソースついた


f:id:moruchu0a0:20200407163704j:image

看護師さんにかわいいと誉められたマスク、マスクがコロナでこんなことなるまえにかわいいのほしいな~~って色々探して買いました、お気に入りだけど歩く振動でずれてくる、なぜ

 


f:id:moruchu0a0:20200407163840j:image

ミスドの袋かわいい、おっさんずラブはまだ読んでない……時間はたくさんあるので……今日はプリキュア映画DX2を見ました、昨日はフレッシュプリキュア映画、明日はおえかきまとめしながら菅田くんのオールナイトニッポンかな?ハートキャッチプリキュアかな?


f:id:moruchu0a0:20200407164027j:image

お店のラーメン我慢して袋麺食べようと帰ってきたらなくてまた外でてラーメン買いにいきました、99円のメンマ一袋かけましたので麺よりメンマの方が高いです、おいしかった

 

 

あとボールペンの替芯を買いました、ガリガリつっかかってインクが出たり出なかったりしてたの取り替えたらやっぱ元の芯がボール?が悪かったのかいまはスムーズです、インク半分くらい残ってたから勿体ないのでテーブルに転がってます