もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

君という花


タイトル被らないようにウェブのはてなブログで(書いてるのはアプリ版)使いたい曲名入れて被ってないか検索するんですけどさっき[君とい]で検索したら君といつまでもが二件でてきてプチショックな沖田まもるです

 

悲しい、私は悲しい……(トリスタン)

 

 

 

 

 

今日は急にお呼びだしきて街いってました



f:id:moruchu0a0:20200408233705j:image

f:id:moruchu0a0:20200408233733j:image

イオンでたこやきとかクレープとか

そのあと図書館いったんすけどfateステイナイトの漫画あるはずなのに見つからず

常盤公園の神社にお参りしたりしました

 

 



f:id:moruchu0a0:20200408233918j:image
品薄でAmazonから消えてたケンタッキーのムック!以前出たときお得なパスポートついてるんだって~~とおかんと話してたのでおかんがみつけて買う?って電話くれました、買ってもらいました!一年使えるクーポンパスポートがついてるんですよ~~

 

 

 

今日のおえかきまとめ!

 


f:id:moruchu0a0:20200408234421j:image

星トリに出してる薫おじさん、ふと見せる真面目な顔に女子モブがドキッとするやつ


f:id:moruchu0a0:20200408234452j:image

花鳥風月のコンサートみてしみじみ感動する薫おじさん

f:id:moruchu0a0:20200408234353j:image

薫おじさんのもう一人の担当アイドル百合加ちゃんにナース服いいね!となって百合加ちゃんの親の海野さんが林檎さん聞きながら描いたとおっしゃってたのでモロ林檎御姉様本能、回し蹴りするところみたいなね


f:id:moruchu0a0:20200408234355j:image

センターわけもカワイイ、コードのくるくるをマーカーでなぞったらかたまっちゃった


f:id:moruchu0a0:20200408234849j:image

「今日はアリーのところにきてくれてアリガット~~!!」

丈間違えてますね、すいません


f:id:moruchu0a0:20200408234952j:image

模写したけど顔隠れちゃったやつ

 

https://www.instagram.com/p/B-uIVleJDdj/

Mamoru Okita on Instagram: “主催してる企画に参加してくれてるキャラたちを描いてみた!”

https://www.instagram.com/p/B-uIc-VpVMj/

Mamoru Okita on Instagram: “つづき”

 

 

明日か明後日タブレットのほうのおえかきまとめしますね~~