もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

フェイク(Mr.Children)

 

通院したら針を3回刺されたり耳鼻科では頓服のように飲んでいいと言われてたから薬なくなるまで行かなかったのに担当の先生に誰に言われた!と言われて大草原不可避

 


f:id:moruchu0a0:20201228190020j:image

いっこめの通院をおひるに終わらせて市役所でラーメン、硬めの麺にあっさり醤油と好きな感じなのでよかった

 


f:id:moruchu0a0:20201228190220j:image

雪がすごかったので記録用

 


f:id:moruchu0a0:20201228190223j:image

アニメイトでmarumanのクロッキー帳?を買って上の階のキャンドゥでかわいい自由帳を買ってしまう

marumanのほうはベッタベタシール貼りたいなあと、スタバにいって作業する人のMacBookみたいに

気づいたらマルカツの5階にもワイファイが届いてて音楽がダウンロードしてなくても聞けたんだが奇跡かな?


f:id:moruchu0a0:20201228190355j:image

エヴァンゲリオンのマスクケース初めてみたので、それとジュンク堂書店でテイクフリーだったので気になった本、ペン、色紙

 


f:id:moruchu0a0:20201228190508j:image

その後バスを待つのに三十分、暇でよったローソンに昔美容にいいお酒!みたいなツイートで見かけたのでお正月だし酒飲みたいし養命酒ならおかんも許してくれそう!ホットでも飲める!と買ってみました、楽しみー

 

 

 

 

やっと読みました〜毎回言ってるかもですがなんか見たり読む集中力がないんですよ〜〜絵描くくらいのライフルーティーンすら出来てなかったりするし

傷物語は小説で一回と映画の最初のやつしか読んでなくてMADで羽川が怪我したところみてびっくりしてたんですけどなるほどこういうことなのね