もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

I beg you



f:id:moruchu0a0:20200405183523j:image

アイスのストックがなかったので一個遠いスーパーにアイスとヨーグルト買いに行きました

 

おいしかった

 


f:id:moruchu0a0:20200405183625j:image

何日か前にインスタのストーリーにメンションでひだかさんの名前入れたら見てくださったらしい、4枚目のべむずのやつ……


f:id:moruchu0a0:20200405183740j:image

ペセラケセラインっていうひだかさんがだいぶまえにやってたユニット?のCDのディスク下の写真(確かこんなんだったきがする)


f:id:moruchu0a0:20200405183747j:image

みんな大好きビートクルセイダース、説明不要ですね、wikiを見ろ!


f:id:moruchu0a0:20200405183954j:image

MONOBRIGHTよりヒダカブライト、めちゃくちゃ追いかけてましたね、旭川のライブの物販でTシャツがノースリーブに見えて 着ねえな?? となったので(たぶん見間違い)アクリルキーホルダー(メンバー誰でるかわかんない)が念のため二個買って開けたら両方ひだかさんの出てライブのテンションあげみざわに影響されてジャンプして喜んでたら中町さんにそれライジングの缶バッジとかだと交換に出すやつって言われながら交換せず喜んでたのを思い出します(一個は猫のぬいぐるみポーチにつけて一個は保存用になってる)

 

あとものぶらいとはサブスクしてください

 


f:id:moruchu0a0:20200405184434j:image

すたーべむず初期のポロシャツドクターマーチンがかっこよかったのでこれ描きました、今の活動もほぼソロですがYouTubeのチャンネル名もすたーべむずなので昔のこと掘り返されるのが嫌そうなイメージがあったのでべむずでメンションしました

 

 

 

 

波よ、聞いてくれってアニメが楽しみです