もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

終わらない物語(魔女見習いをさがして version)(movie size)



朝早く起きたので!!!!!!!

 

魔女見習いをさがして見に行ってきた!!!!!!

 

(ネタバレあり)

 

 


f:id:moruchu0a0:20201116204819j:image

 

 

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

最初に言うとどれみちゃんはほぼ出番皆無です!!!!!面白かったけど!!!!

魔女見習い探しに行ってるけど3人の女の子はアニメを見ていた私達なんですよ、だから、その、ね

 

おジャ魔女どれみよかったよねっていう女の子達が葛藤したり選んだりする映画、公式の盛大な二次創作みたいな…歴代プリキュア作監さんキャラクターデザインさんに加えてハートキャッチプリキュアはもちろんおジャ魔女どれみのキャラクターデザインの馬越嘉彦さんが総作画監督で個人的には遊戯王作監だった加々美さんがいたのがびっくりであれ遊戯王の人だよね?こんだけ揃って戦闘シーンは九分九厘ないんですけど、、いやとても丁寧な作画でございました

 

声優さんも芸能人かーと思ったんだけどピッタリでしたね〜〜浮くかなーと見てたらキャラにピッタリでした

 

 

 

パンフレットがもう入荷未定になってました…メルカリは2000円近くなってて東映ショップは通常価格1000円だけど700円送料でほぼメルカリと変わらん感じに…タイミング合えば買うか何年かしてから探すかな…

 


f:id:moruchu0a0:20201116205714j:image

鬼滅の刃も見たいね〜〜


f:id:moruchu0a0:20201116205718j:image

キャメロット行こう!って言ってくれた方いたのですがほ、ほんとかな、誘ってくれるかな


f:id:moruchu0a0:20201116205725j:image

銀さんもある〜〜あとエヴァンゲリヲンセーラームーンね、ロシャオヘイセンキ?も見たいけどガマンかな〜〜キャラかわいい

 


f:id:moruchu0a0:20201116205930j:image

f:id:moruchu0a0:20201116205938j:image

モヤさまで気になって通販した五家宝(ごかぼう)!

なんかしっとりさっくり周りにきなこついててチョーウマい!!親にも評判よくてまた買おうかーいい買い物したねーなんて食べながら追加購入検討しました、半生みたいな食感なので賞味期限が一週間なんですけど食べちゃえそう

 

ここから買いました!

130年以上続く老舗五家宝店。当代が極めたのは「やわらかさ」! | 買えるくまがやONLINE

 


f:id:moruchu0a0:20201116210317j:image

あとピザ食べた!

 


f:id:moruchu0a0:20201116210336j:image

色落ちしてきた!もっと落ちて!!


f:id:moruchu0a0:20201116210455j:image

おちる前、パーカー違うよ、部屋着だけどね