もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

オーダーメイド

 

 

 


急に病院行くことになり街へ(重病急病ではないです)



f:id:moruchu0a0:20200626232817j:image

私にしては珍しい格好、古着と今は亡きメルローのツイルボックスパンツ?だっけ、登り階段は踏んづけるんだけどみんなどうしてるんだ、脚がみじかいのか、そうか、そうか……

 

四時間くらいしか寝てなくて出発前は元気だったけど待合室で座ってたら呼ばれないしぐでんぐでんで眠気となかよぴ

 

 

 

病院終わっておかんと合流し

ミスドの汁そばを

たべたよ

 


f:id:moruchu0a0:20200626225942j:image

買物公園で久しぶりの汁そば!!!!!!!!!小学生ぶりとかでは、、札幌とか花咲では食べたんですけど……変わらぬ味!愛してる💕💕😌💕💕

飲茶はないようで小籠包とか肉まんはなかった(カルボナーラもあるよ)

 

 

そのあと収納グッズと買ってないマンガ~って100均とアニメイトへ、

 

アニメイトポイント2倍!?珍しい!化物語の特装版はもちろんゴールデンカムイ何巻までだっけと昨日のボケてる写真を見て数えて二冊買いました(かぶりませんでした)

キャラグッズだけ2倍なのでポイント2倍になりませんでした

化物語の特装版1冊で2000円近くなるの買いに行くたびびっくりしてる

 

ドクターマーチンの偽物のお靴を履いてたら久しぶりに靴擦れして地味に痛みだす

 

そして風でしぱしぱしてたらコンタクトとれる

片目だけ視力がいいのもだめだろうと裸眼で歩いてました、コンビニの値札が読めねえ

 

 

 

カラーボックス対応の引き出しとコミックスを二段に収納できるブックスタンドを探しにイオンのダイソーへ~の前にATMにお金を預けすぎてダイソーで買い物するしと1000円WAONチャージしたら所持金が2000円になる

ダイソーにブックスタンドがなく引き出しだけ買うことにしました

 

疲れたのでギリギリの小銭でバスを降りて家に帰ったらおかんにバナナ買うの忘れたからあんたにメールしたらあんた帰ってきたと言われる

前にブックスタンド買ったダイソーは近くにスーパーがあるのでおつかいを引き受ける、チャリに乗る3マスすすむ


f:id:moruchu0a0:20200626231221j:image

ボックスパンツでチャリに乗れないのでジーパン、靴もスニーカー、ちゃんと眼鏡もしてます

 

バナナとブックスタンドを買って帰る

途中ちらほら雨が降ってた

 


f:id:moruchu0a0:20200626231345j:image

 

ざんざか降られる事もなく買ってきた収納グッズであれやこれやとやってました

 

右の段
f:id:moruchu0a0:20200626231406j:image

一番上、羽海野チカさんゾーン、スピカとイラスト集も置きました、マスコットはヒダカお面風ピックケースです


f:id:moruchu0a0:20200626231422j:image

二段目、進行形で買ってるのが手前と読むかな?ってかんじのを詰めてみた


f:id:moruchu0a0:20200626231419j:image
下、CDと同人誌と菅田将暉くんのタイトルが長い本と袋に入ってるJAPAN

 

左の段
f:id:moruchu0a0:20200626231426j:image

コミックスタンドに入らない大判コミックス(右側)と化物語(コミカライズ)、コミックスタンド1個余ってるのでたぶんここに使いそう、ハレグゥはアレックス描くために見本用


f:id:moruchu0a0:20200626232037j:image

DVDととびとびのそれ町それ町はもとからあったカラーボックスにあったんですけど読みやすくしようかな~と昨日のセッティングから入れ替え

 


f:id:moruchu0a0:20200626232300j:image

AKB48のDVD(全部見てない)とCDゾーン

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200626232350j:image

かたづけついでに出てきたサークルカット、生クリーム、そして窒息とかいう合同サークル9年前らしい