もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

レモンサイダー(Shalm102)

四連休だぜ!!!!

 

そんなわけで帰ってきて肉まんを食べたりえふごのイベントしたりよもぎもち食べたりえふごのアニメを見たり珍しくどん兵衛食べたりしました、赤いきつねばかりなのでどん兵衛はてゅるてゅるしててお揚げが甘い気がしました

 

昨日の夜しゃるむの動画ツイートしたら反応してくれたかたがいたので幼なじみバンドらしく過去の音源(私は高校からなのでアコースティックしゃるむにはあくまでオーディエンス側)のMDを探してたら元に置いてあったとこにあった、一枚はちょっとどこにあるかわからないけど3枚出てきた


f:id:moruchu0a0:20200110174920j:image

ラブミュージックっていうCDケースのジャケットは私が描いて加工がキャプテンだったかな、LINEでぱぱっと送った気がする

遺書はシングル、LOVE×MUSIC、ソラウタライフはみにあるばむ?、となってます

これにはラブミュージック以外関与してないので関係者各所に勝手に広めるなと言われたら怒られるのは私なので簡単には聞かせられないかもしれません

 

ラブミュージックでもトークの部分恥ずかしいしさっきしゃるむのサイトの365見ようかなと思ったけどスマホ持ってはしゃいでイキってるので日記見ないで閉じましたね、この日記もいずれそうなるのかな~~~

 

 

 

 

 

 

どくしょめも

 

おっさんずラブ(3) (KCデラックス)

おっさんずラブ(3) (KCデラックス)

 

読んだ~牧とくっついたけど牧がわからない春田と春田のためにと思って動く牧……ドラマを見てなくても内容そのままなのでおっラブオタクになれそうな感じ、ジェネリックDVD