もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

鳴々兄貴拉麺おつかれさまでした!

といっても私は今回一般参加(お客さん)なんですけどね

 

 

初めてキャラクターのコスプレ参加しました!

 

セーラー服とかナース服はあったけどちゃんとウィッグとキャラの服着たのは初めてです!いぇい!

更衣室入ったら皆さんメイクがっつりやっててたじろぎつつ……着替えました

 

https://www.instagram.com/p/B7Npjz-pH6f/

#コスプレ初めて同人イベントでコスプレしてきたー!

えふごのマシュ・キリエライト!マシュコスです

 

色んな方とお写真撮らせてもらったんですがぶれたり、目ちゃんと開いてなかったりしてますね(ネットに上げる許可とってないのであげませーん)

 

鬼滅のコスプレ多かったな~私はコスプレじゃなくて私服に羽織を着たいよ~リサイクルショップにいいのないかな

 

 


f:id:moruchu0a0:20200112201909j:image

戦利品です!しゅたろちゃんの本と見つけた瞬間流れるように買った酒呑ちゃんの缶バッジと伊之助のシール!あとビンゴゲームで委託券をゲットしたので鬼滅のラミカを!ゲットしました!