もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

願い(sumika)

おっラブinthesky完結~~~!(ゆく年くる年スペシャルあるけど)

 

 

(ネタバレします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるっぴ……キャップ……しのさん……なるせ……めっちゃよかった~~~!毎週楽しみにしておりました!毎回毎回どうなるのかとどきどき!誰ともくっつかない憧れとかの愛で終わるのではと思ってたらはるっぴはキャップを選んだのですね……はる、たん……(前世の記憶)

 

 

個人的にはしのなる(なるしの?)くっつかないかな~と思ってたのでちゅーの瞬間TL見てて見逃したんだけどあんなに突っぱねてたしのさんがなるせを許したというか受け入れた~~!そこはゆく年くる年スペシャルですね!あべま消しちゃったけど落とします!いつでも見れるのかな?時間決まってるのかしら、25日朝仕事だから24日夜起きてられるかな……

 

 

 

クリスマス後におっラブ仲間の職員さんのいる病院にいくのでちょうどよく話せるかも?

 

 

しのさんにはるっぴがチーズハンバーグ!って頼んだのにいつもならはるっぴのためにリクエスト聞いてたしのさんなのに甘えんな笑って!ふっきれようとしている!もうお前のリクエストはきいてあげられないんだよ!みたいな!ウゥ~~~~~~!!しのはる~!

そのあとなるせがちょっとコンビニいこってはるっぴ誘っててエッてなったけど……きちんと思いを伝えててお互いよかったね

 

 

黒澤杯相撲大会もね……めっちゃ面白かった……順番バラバラですいませんね、はるっぴには何もない、何もなかった

ひなちゃんは道端くんとくっつくのか!

 

 

れいじが思ったより引っ掻き回さなかった笑、酔っぱらいくらい?育三郎さんがいるってだけでいいのかなぁはるっぴ抱き締めてたときはオ?あるか?と思ったけど、いやほんとにおっラブ、最後まで誰とくっつくかわからんから、お?お?ってなるんですよわくわく

 

 

 

終わってすぐ描いた感想十枚です!

#おっさんずラブinthesky おっさんずラブ漫画とイラスト感想まとめ - 沖田まもるのイラスト - pixiv