もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アンヘル

今日は給料日~~~!!!!!!

 

 

 

そんなわけで安心して口座に通信費を入れつつ道の駅こと地場産センターに行ってきたよ(AM5:41ですがオールしてるのでまだ頭が水曜日です)

 

 

久々にたにすけさんに会いました!中学性日記の話とかハンドメイドレディになってる話とかしました!

 

あと兄貴イベント関係で知り合ったリタさん鶴間さんひっとさんおしぉさんとも話しました!

 

ユニコーンのリボンついたロリータっぽいヘアゴムを買ってしまった!

そして隣の生協で檸檬堂も買ってしまった!

 

2本!

 


f:id:moruchu0a0:20191114054418j:image

 

まもるくんはレモンに弱いので……

 

おかんにおみやげでLAWSONのカプケキ買ったらチャリンコのかごのなか振動で中身ゴロゴロ片寄ってしまった

 

 

あと近所のスーパーのガチャガチャでほしかったきつねじぞうがでた!バイブス上がってジャンプした!!!!!


f:id:moruchu0a0:20191114054511j:image

 

と思ったらさっきえふごのガチャでも星5が2枚でた!すり抜け!(であってるのかな?)

 


f:id:moruchu0a0:20191114054723j:image

f:id:moruchu0a0:20191114054707j:image

虹とか金演出なくてえっ?金色のキャスター?まさかねと思ってキター!って1枚目もう元とれたなと思って金演出でてアハハないないと見てたらキャスターで二人目~!みたいな

 

 

運が良すぎる