もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

どろん


バレンタインのちょこ
f:id:moruchu0a0:20200215190258j:image
f:id:moruchu0a0:20200215190242j:image
きんぐぬーを聞き始めましたなんか流行ってると手つけづらいみたいなね、パンクス精神(?)でも映画の宣伝で流れてたのかっこいいな~~ってのがきんぐぬーのどろんでした、Mステでも聞いてね、すこですな、サブスクでお気に入りしました

 

 

今日はお給料日だったのですが三時間半以上働いてるのに三時間の給料しかでてない問題がありそれを確かめるのがめんどくさくてもし言ったとしてイヤなら辞めてくれって言われたときのために求人チラッとみたらよさげなの見つけてとりあえず面接とかはまだなんですが応募だけしました、今の勤務とは時間的に厳しいので辞めさせてください的なこと伝えて怒られるかな~と思ったらすらすらじゃあ求人出すからとりあえず今月まではいてねみたいな感じにおちつきました、仕事しながら別の仕事やろうとしたことないからどっちを先にすすめるんだ???と思いながらそんな感じです、落ちたら今のままだけど(ちゃんと社長に伝わっていれば)、まー朝苦手なので夜更かしできないの苦しいしサヨナラでもええかなと思ったり

 

 

 

 

お金を手に入れたので髪を切りに外に出ました、菅田将暉の画像を見せました

 


f:id:moruchu0a0:20200215185731j:image


f:id:moruchu0a0:20200215185744j:image

面接受けるので(予定)金髪部分をどうにかせねば&腰まで髪の毛伸ばしてたのにすでにめんどくさくなってきたのでこんな感じになりました、寝癖つくかな~~

 

 

おかんのおつかいと自分の買い物をしてバス乗って帰ってたら降りる方のドアが壊れたりしてましたすぐなおった?けど

 

100均のマーカーを買いまくったのは次の記事にします


f:id:moruchu0a0:20200215190235j:image


f:id:moruchu0a0:20200215190328j:image

旭川駅の食堂のラーメン